悲報!ソワンをAmazonで購入すると残念なことに・・・

悲報・・・ソワンをAmazonで購入すると残念なことになるかも・・・ その理由をお教えしましょう。 ソワンをAmazonで購入して残念な思いをしないためにも、是非、確認しておいてください。

ソワンの遺伝子レベルの毛穴ケアってどゆこと?

毛穴美容液ソワンの毛穴ケアは何でも、
遺伝子レベルの毛穴ケアなのだとか。

 

でも、遺伝子レベルってどういうことなんでしょう?

 

 

 

気になって調べてみたところ、
どうやら、お肌の衰えには、
『老化遺伝子NF-Kb』が関わっているそうです。

 

この老化遺伝子NF-Kbは、年齢的な要因の他、
紫外線などの影響を受けても活発になるのだとか。

 

老化遺伝子NF-Kbが活発に働いてしまうことで、
肌本来の修復機能が弱まってしまい、
毛穴の状態が悪くなり、その修復もできなくなってしまうそうです。

 

 


この老化遺伝子NF-Kbに対抗してくれる成分が、
ソワンに配合されているアーティチョーク葉エキス』

いわば、アーティチョーク葉エキスは遺伝子レベルでNF-Kbを抑えて、

肌機能を復活させてくれるわけです。

 

これが、ソワンの遺伝子レベルの毛穴ケアの秘密だったんですえね。

 

⇒ BIRAIのソワン 公式サイトはこちら